プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月2日は「阪神タイガース記念日」。タイガースファン『あるある』といえば?
(タイガース後援会等が制定。 1985(昭和60)年、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、球団創設以来初めて日本一になったことを記念した日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

ヤジがすごい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:44

あるある、帰りの阪神電車にうっかり乗ると、阪神の勝ち負けは一瞬で判り、あちこちで喧嘩が始まる、その早口で迫力のある事、内容は半分も判らない。


関東者としてはじわじわと遠ざかるしか無い、同じ国の出来事とは思えない、野球も大阪も好きだけど、あま車内の怖さは何とかして欲しいもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うっかり乗ってしまうと後悔しかないですね(>_<)

お礼日時:2017/11/06 17:44

巨人を批判してるけど、結局後追いで同じことしてる気がする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:43

阪神が負けた日に球場から帰るタイガースファンにはヤクザでも道を譲る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危険ですね^^;

お礼日時:2017/11/06 17:43

試合の後の阪神電車の車内でも騒ぎ、仕事帰りのサラリーマンとひと悶着起きる!(-_-;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:43

巨人のこと嫌いだけど巨人のことは結構詳しいファン多し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:43

巨人と巨人ファンに割とガチな憎悪を抱いている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:43

弱い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:42

声援が熱すぎて暴言に変わることがある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:42

ケンタッキーオジさん道頓堀川からでて来たと言うニ―スで演ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!