プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイラインを引くときに右利きなので、右目は綺麗に引けますが、左目は軽く奥二重で上手く引けません。
上手く引くにはどのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も右目が二重で左目が軽い奥二重で、右と同じように描いたら違和感があったので、左目だけ目尻だけにしてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみますね!!

お礼日時:2017/11/05 18:36

左利きの人に頼みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いません

お礼日時:2017/11/04 19:28

練習するしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!