プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年生まれから2001年生まれって何で傲岸不遜で慇懃無礼な輩が多いんですか?

こちらも我慢の限界なのでそろそろ鬱憤を晴らしたいと思っています

質問者からの補足コメント

  • あと陰湿で陰険な子が多いのもこの年代の特徴ですね
    あくどいことしかできないのかとなるとムカつきます

      補足日時:2017/11/02 11:14

A 回答 (3件)

どういった統計データからそういう結論になったのでしょうか?


仮説としては別に構いませんが、結論づけるには根拠がよく解りません。
あなたの感じた感想であれば、それはあなたを取り巻く人々の問題である可能性が高く、その年代に産まれた人たち全体に問題を広げる根拠にはなりません。
私の周りにいるその年代の人々は、年齢相応の知識や経験のなさ、若さゆえの思考の浅はかさなどはありますが、決して傲岸不遜という人が多いようには感じられません。
慇懃無礼な人は存在しますが、その年代に多くいるという印象はありません。
やはり質問者さんを取り巻く人々の問題じゃないでしょうか。
    • good
    • 3

その人達の教育環境や親が影響しているのでしょうね。


そんな悪い子は私の周りにはいませんよ。
生まれ歳で括るのは乱暴に思います。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ


あなたがそうだから
似たような人が
集まってくるだけだと思うよ。
人に変わって欲しいなら先ず自分を変えなきゃね。
自分が変わったら、関わる人も変わってくるよその人がというよ同じ様な思考をした人が寄るからね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!