プロが教えるわが家の防犯対策術!

42才今のところ何にもない半分主婦ですが、人生楽しむにはどうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

趣味を作る!


何か好きな事・物、昔好きだったこととか?無いですか?^^
    • good
    • 0

手軽であまりお金も掛からず楽しく長続きできる趣味を見つける。


しかも見栄を張る必用の無い物であり、かと言ってあまりにもマニアック過ぎる物では無い物。
    • good
    • 0

人生これからですね。



好きな習い事をして、
思うだけの恋をして、
美しくなって、

ご主人から、

この頃、
前よりも もっと
綺麗になったね!

と、言われるようになりましょうね。

人生が楽しくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 00:27

まだ、まだ女盛


自分磨きをすると、
女性は輝きます

ご主人と、
ラブラブデートしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(-”-;)、ケンカもしますか

お礼日時:2017/11/02 15:25

お洒落をしてバーに飲みに行くのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲け


by明石家さんま
>「生きてるだけで丸儲け」は、元々ある人物の名言だった?
>油屋熊八

ttps://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E4%B8%B8%E5%84%B2%E3%81%91&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=TYX6WfO7IeHd8AeN-4DQBg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね

お礼日時:2017/11/02 15:25

習い事教室等に行っていろんな友達を作ってみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

空いた時間を利用して趣味


例えば、バレーボール、コーラス、フラダンス、カラオケ等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!