アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っている美容師のアシスタントの方を好きになりました。
私が19で相手は21歳です。

初めてシャンプーを担当していただいた時に
とても上手で気持ちがよくて会話も弾み、恋愛の話もしました。恋人の有無や好きなタイプまで聞かれました。(美容師の中ではあるあるかもですが)
さらには 僕どうですか、的な質問まで…
地元も高校も近いということもあり、とても盛り上がりました。

それから2回行ったのですがアシスタントのため指名もできず以来まともにお話できていません。

シャンプー指名はするつもりなのですが、
とりあえずこの先どうやっていけば、より仲良くなれるかみなさんに聞きたいです!

通って指名はもちろんなのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

美容師の人はモテるし、何より、仕事いがいでも研修、大会とかいろいろあって会う時間少ないから、それでもよければ,付き合ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。しっかり考えてみたいです。!

お礼日時:2017/11/02 13:31

お気持ちよくわかります。


焦らずに活動を継続することが重要だと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています