プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterしてない高校生大学生は生きてて楽しいのかなって思うんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そんなに面白いか、あれっ? つぶやき。

根暗な証拠と思うけれど。あれが3度の飯より好きなトランプ大統領。ろくなことを呟かない代表選手。
    • good
    • 2

してない方が リア充してるのかもふん??

    • good
    • 0

高校大学でツイッターしてなかったけどすごい楽しかったよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!