プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小便器でおしっこをする時に、他の人がいると出なくなります。僕の場合、おしっこの音に敏感なんです。
おしっこが出ないと音がしませんが、周りの人から、自分のおしっこの音がないからおしっこが出てないと思われるのが嫌で、それを意識するとおしっこが出なくなります。
中学生の頃から大学の現在まで悩んでいて、精神科医にも行ったのですが未だに治りません。
解決策を教えて下さい。

A 回答 (2件)

洋式トイレで座ってすればえぇ!


別に立ってせんとあかんもんじゃ無いでっしゃろ。
    • good
    • 0

女性だと水を流して排尿の音を消したりしているようですから人目が気になるようでしたら個室で水を流して使用したら周りを気にせずにいられ

ると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!