アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっきアイコスのホルダーの加熱ブレードが折れてしまいました↓


アイコスやめときですかね?・・・(;´Д`)

A 回答 (7件)

アイコスというか、タバコ辞めたらどうですか。



私は禁煙中でタバコ1本も吸ってませんよ。

代わりにミネラルウォーター飲んでます。いいですよ禁煙に水。
    • good
    • 0

アイコスやめて、


普通タバコの吸い時でしょ!
ジッポライターを新しくしてネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方吸ってました

今はとりあえず普通のタバコ吸ってますけど ジッポも新しく買おうと思ってます こないだリサイクルショップに行ってジッポ見に行ったんですけど安くっていいのがなくって メルカリで探します

あとアイコスをメルカリで出品しました チャーヂャは問題なく使えるので

グローにしょかと思ってます

お礼日時:2017/11/02 23:13

あれぇー?また出てきた・・・


>折れてしまいました
きっとバチが当たったんです。
    • good
    • 4

人間のやめどきだ



または一生毒ガスを吸い続けろ
    • good
    • 1

好きにしてください


辞めてと言っても同じ質問していますもんね。
    • good
    • 3

アイコスshopに問い合わせてください。


修理または交換してもらえるかもしれません。
実際に変えてもらった人を知っていますので。
    • good
    • 0

前から辞め時です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!