プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間一般的に言われている安全日にセックスをしました。中に精液は出していません。でも我慢汁は出ているかもしれません。我慢汁に精液が漏れ出ている可能性があるのも分かっています。この場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • また、生理が来ないとか心配しすぎると、それもまた生理が遅れる原因の1つなのでしょうか。

      補足日時:2017/11/02 19:02

A 回答 (5件)

わたしも同じような条件でした。


わたしは危険日にやってしまったので、さらに不安でした(^_^;)
    • good
    • 2

わたしも生理が5日遅れて、とても不安でした。


ですが旅行中だったので、生理のことをあまり考えずリラックスして楽しんでいると無事生理がきました。
ストレスや心配のしすぎで生理が止まってしまうこともあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

生理がこなかった時は、僕と同じ条件だったのですか?
込み入ったことをお聞きしてごめんなさい。

お礼日時:2017/11/02 21:10

どこまで気にしすぎてるかわかりませんが、強いストレスで完全に止まってしまう人はいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 19:50

高いか低いかはその人の妊娠しやすいかどうかの体質もあると思いますが、妊娠しないという保証は全くないです。



心配しすぎてストレスになり、生理が遅れることはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ハッキリと答えてくれてありがとうございます。

生理って、気にしすぎて3日とか遅れることありますか?

お礼日時:2017/11/02 19:37

神のみぞ知る事案です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!