プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり足の太い女子は彼女にしたくないですか?

A 回答 (6件)

どちらかと言えば、あしらいたくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 20:03

顔が可愛いと大丈夫です❤️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も顔が可愛いのは無敵だと思います笑

お礼日時:2017/11/02 19:56

しっかり運動して発達して仕上がった足なら理解出来ますが、鍛えてない身体でデカイのは拒否です。


タダの使えない土偶です。
鍛え上げた結果、仕上がった身体で極太足好きな男は、少数派ながら居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
デカくならないよう気をつけます笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 20:02

「太い」がどの程度かですよ。



だいたい女子は、棒のような足が普通と思ってますからね。

そんな不健康な足を普通とする感覚が異常だと思うのですが、そうじゃないと「太い」と言うんです。

不健康に異常に太いのは問題ですけど、そうじゃなければOKです。

たぶんあなたの足はそんなに太くはないと思いますよ。
見たことないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに男子と女子の感覚って違いますよね
私は棒のような足を羨ましいと思ってしまいます笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 20:00

わからないねえ。

こればかりは好みだから。
足や腕の細さは、女性らしいと思うのか、
健康的でお尻も足もしっかりしてる
人がいいとか、いろいろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みによりますよね〜笑笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 19:58

はい。


足が太いのと、声がキンキンなのは避けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています