プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに勤めて 3年になります。
お惣菜部に所属するのですが 2年くらい前から
試食をし お客様に勧める為に バックルームでリーダー
同僚の方と 食べていました。5日前に いきなり
監査が入り 1人ずつ呼ばれて 今まで 食した物と値段を
自分で決めさせれ 正直に言わないと 警察に突き出すと言われ 全員 始末書 その時に食べた物に対する弁償金を払うように言われました。言い訳がましいのですが
リーダーも 一緒に食べていたし 普段から 徹底した管理も警告もなく 新しいリーダーに変わったとたん誰か
そのリーダーへのチクリにより しかも新しいリーダーから 注意も何もなく いきなり!監査!私達が悪いし何も言えないんですが …今は処分を針のむしろで待つのみで!

A 回答 (2件)

監査って、普通に予告なしに抜き打ちでするから意味あるんですよ。

    • good
    • 0

三年もそんなことしてたの?


普通に詐欺ですね。不景気なのにスーパー可哀想。

温情がもらえるといいですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!