プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼント

今月彼氏(30代)が誕生日でプレゼントで腕時計をプレゼントしようと思ってるのですがやはり年齢的に腕時計は2.3万より10万ぐらいの時計の方がいいのでしょうか?

腕時計欲しいけどみたらいいやってなるんだよね。
安いのでいいんだけどね〜(プレゼントの話はしてないです。たまたま腕時計をみてた)ってぼそっと言ってはいたのですがネットで探すとやはり年齢相応のものを身につけるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

35才男です。

彼氏が同年代なのでお力になれたらと思います。スーツを着るような仕事をされてる方ならネクタイかな?煙草を吸う人ならジッポのライターは喜ばれると思いますよ!僕は実際、戴いて嬉しかったです!
    • good
    • 0

腕時計に拘りのあるからですよね!ドンピシャのを選べると思えない。

一緒に選びに行くならありかも。
他のせんで、攻めた方が無難だと思います。
    • good
    • 1

sundegasuki1234さんに私も同意♪



たとえば、質問者さんの分も買って、ペアでダニエル・ウェリントンとかどうですか?

「これからも同じ時間を一緒にすごしていこうね♡」
って。

値段じゃないです。
彼女のあなたが贈るから意味がある。
愛の気持ちがこもってこそ!
    • good
    • 1

3万でもいいのは買えます。

いや逆にそれ以上の時計なんて必要ない。
ブランドや高級時計買ってもメンテに金かかるよ。
いま現在使っている時計はどんなものでしょうか?
仕事用なのかカジュアルなのか?
    • good
    • 1

3万とかじゃ、


中学生の入学祝いだよね

腕時計は月収が相場と、
言われてますよね

要は、女性が男性に
プレゼントするモノじゃ
有りませんよね

安価なモノで良いなら、
自分で買ってるよね

それなりのモノが、
欲しいから買わないんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!