アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何個か派遣の一般事務のお仕事の説明を聞きに行ったんですがどこも

「事務所の課長は厳しく細かい人で周りからも不満などの声はありますが、社会に出るとどこにでもそう言う人は一人や二人いますからその点は大丈夫ですよね^_^」や、

「ここの上司はテキパキとハッキリした性格の人なので職場内はピリピリしていて辞める人も多い職場ですが働けそうですか?」

と前置きのように伝えられます。

やっぱりそういう事を先に言うってことは辞めていく人が多いからなんだろうなと感じました。

一般事務のお仕事って座ってできて男性との出会いもあってっていうイメージだったんですが実際どうなんでしょうか?

女性ばかりのデータ入力の仕事はした事がありますがやっぱり男性、女性半々いた方が和気あいあいしていていいと思うのですが。。

雰囲気悪いところは悪いんですかね?m(__)m

事務は人気職だから環境が良いところは求人がなかなか出なくて離職率が高い職場などは頻繁に派遣で求人を出しているという形なのか?

事務の仕事自体は女性ばかりでしょうが一緒に働く男性の営業さんとの接点などはありますか?
寿退社、、いいなと思います。

A 回答 (1件)

就職の目的が寿退社なら、上司の性格なんて気にしないで

いい男がいるかを重点に見てはどうですか?
できれば楽な仕事して、上司も問題なくって、男女交流まで求めるのは欲張りかと思います。
    • 2