プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は「俺が一生守る」って誰にでも言うんですか?軽い気持ちで言えるんですか?やっぱりほんとに大切な人にしか言わないものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

誰にでも言う人もいます。

言ったことすら忘れている人もいます。
誠実な人は言葉より行動で示すと思います。
    • good
    • 2

普段の言動から口が上手い奴か、普段言わない事を真剣に言っている奴くらいの見分けは必要です。

    • good
    • 0

真ともに取らないでください・・・  疑似零区です。


軽い気持ちで言えますよ。
    • good
    • 0

高校生までは口にしてもいいが


いい歳してこれ言うの痛いです
言える人って誰にでも言えると思います
本当に大切な人にも言わない人が多いかと思います
その男性中二病かメサイアコンプレックスなど疑います
付き合いたくない男性です
    • good
    • 0

言わない、言わない。


旦那も
、一度も言わない。
    • good
    • 0

いやいや、言わないでしょ。

一生守るって、言えますか?軽々しく適当な相手に言えませんよ。
    • good
    • 0

誰にでも使える言葉ですね。


まぁ人それぞれですが、そんな事を軽く言える男性少なくないと思います。
大切な人にはあえて言わないんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

仕事 頑張って お金で苦労させないようにするって 言ったことはあります


٩(• • )۶
    • good
    • 0

真に受けるとプロポーズに聞こえますね。



言われたことはないです。
今の彼に言われたら「嘘こけ!アホか」って思いますね。
そういうどっかのセリフみたいなことを言わないタイプなのでね。

なかなか言えないし、色んな人に言うセリフではないですよね。
もちろん、大切な人にしか言わないと思います。

では、何から守ってもらえるのか
それが問題なので、ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 2

まぁ、言う人はいくらでも居るでしょう。



重い気持ちでも、根拠が無く感情だけ先走って言います。

早い話し「口では何とでも言える」って事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A