このカテゴリーであっているのか分からないのですが、B'Zの新曲「ARIGATO」のPVに出ている男の子は、森山未來くんに似てる気がするんですが・・・。どうなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

森山未來」に関するQ&A: 森山未來くん

A 回答 (2件)

そうです.森山未來くんです.



http://su-mi.way-nifty.com/cco/2004/08/bz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 00:19

間違いなく本人です。

イメージにぴったりということで決まったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~イメージにぴったりで選ばれたんですね。
テレビにPVが流れていて、ふと見れば彼が・・・。もう少しテレビをちゃんと見とけばよかったって思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森山未來くん

TVに出てるかたに久々にハマリました(笑)
一応公式HPは見たのですが、皆様が御存知の未來くん情報があったら教えてください(>_<)
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

数年前に彼を宮本亜門さんの舞台「BOYS TIME」で見かけて以来大ファンです。すごくキレイなダンスをするし、身のこなしがキレイです。
舞台「こくまろ・・・」の時は花婿(白タキシード姿)で花嫁役の五月みどりさんのためにに踊っていました。
テレビでの彼とは全く違った姿を見ることができますので、是非1度彼の舞台へと足を運んで見て下さい。

Q真琴つばささんとKATUNの亀梨くんって似てませんか?

真琴つばささんとKATUNの亀梨くんって親戚とかでしょうか?
そっくりでビックリしてるんですが・・・
関係ないですかね?

Aベストアンサー

真琴つばささん、言われてみれば確かに似ていますね。
私は前から兵藤ゆきさんにも似てると
思ってました。

Q幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました
!!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆
死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪
知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
文章が飛んでしまいました。

シングル「MOON」に収録されている4曲のうちの「Moon Crying」という曲のPVでしょうかということを書きたかったのです。すみません。

プロフィールを見れば分かりますが、竹財輝之助さんはドラマ「砂時計」北村大悟の大人時代を演じていた方です。このドラマを見たことありますか?とても素敵ですよ(^^)是非、見てみてください。

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/cast.html

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。

QSMAP中居くんに似てる俳優の名前教えて!

SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。
名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。

これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もしかしたら、津田寛治さんかな?
私も以前から似てるよなーって思ってたんですが。

参考URL:http://www.lasette.net/tsuda_kanji.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報