アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても結婚したいです!お互いの親の挨拶は終わってて子供もいます!その人がいればどんな事も幸せに思えます
今は相手側の親御さんに反対されてて相手は親の言う事を聞くつもりで説得も諦め気味です
もういっそのこと死んでしまいたいです

質問者からの補足コメント

  • 挨拶行ったは行ったのですが、少し待ってくれと言われて
    自分は男、彼女は同い年の21歳同士です

      補足日時:2017/11/03 09:00

A 回答 (3件)

子供がいるのは、


連れ子さんですか?
相手の親御さんが、反対するのは
仕方がないかもしれません。

子供の幸せを願うだけですから。

死ぬ前にやることはないですか?
子供を大事になさってくださいね
    • good
    • 0

何でお互いの親と挨拶終わってるのに反対するの?


お互いの親とは顔合わせはまだなの?
子供は貴方にいるの?
貴方は、女性ですか?男性?

子供がハンデになることは分かってなんじゃないの。
相手がまた初婚なら尚更だと思いますよ。
また 年齢が40代とかならまた違うと思いますし。
相手に親を説得出来ないのなら難しいのでは?
お互いの親を見捨てて家を出るつもりはないのでしょ
    • good
    • 0

なぜ反対されているんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!