アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1年4ヶ月付き合っていた彼氏に重いと言われて振られました。
その人とは同じ部活で同じパートです。
とても相手は気まずそうな感じです。
同じ部活の他の女の子たちとなかよくしてます。
1週間前とかは大好きだよ愛してるよって言ってた人が、私が最近色んなことがありすぎて、不安になって聞いた別れたい?って言葉で冷めたと言われました。
そんな人とはもう復縁は無理ですかね…?
出来ればしたいです。
もう毎日辛いです。
その人は友達と彼女を別に考えるような人です。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

不安になってつい、「別れたい?」って彼の気持ちを確認しちゃったのですね。

そうしたくなるときって、心配性の私は何度もありました。
「自分を信じてくれないのか。いちいち面倒臭いな。」と離れて行く人もいたし、「そんな心配は無用。自分の気持ちはぶれてないよ。」と言ってくれた人もいました。
後者の彼とは長く安定して楽しくお付き合いできました。
いろいろな男性がいます。よく選んでお付き合いした方が幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事してくださってありがとうございます!
向こうは色々あって病みまくってた私を受け止めきれなかったんだと思います。よく選んでから、付き合えるようにします!

お礼日時:2017/11/05 23:47

人間関係は、まず、見たら、信じます❗→友達になります❗→信頼します❗→親友になります❗→感謝します❗→愛します❗→絆となります❗これが、基本です❗


全て、自分からです❗
~されるよりは、~する事。
信じられるよりは、信じること・・・・愛されるよりは、愛すること。
相手を、愛するためには、愛せる自分自身を、愛さないといけません❗
全て、自分からです❗
マイナス思考になるのは、欲があるからです❗
そのままの自分自身を、認めていないか、周りと比べてるからです❗
振られたのは、振った理由を、ご自身が、与えてしまった可能性もありますね❗
自分自身に、相手から絶えず受け身に取って、感謝して、返す❗基本です❗
イライラするのは、主張ばかりするからです❗
責められても、悪い所を、教えてくれた、善い人と見る❗受け身になる。

愛は、与えるのではなく、愛してくれることを、感謝して、愛すること。これが、基本です❗おうむ返しです。
一方的に、やってるだと、イライラしますね❗なんで、相手が、気づかないか?
だから、おうむ返しするのです❗
振られたのは、次に、善い人が、見つけられると、教えてくれた、善い人と見る❗

ちなみに、私は、あるかたに、首を刺されました❗しかし、相手を、恨まず、自分が、やったらこうなると、教えてくれた善い人と見てます❗

過去を流し、今、この瞬間を、大事に生きることです❗

私は、この言葉を、書かせていただいたことに、感謝して、おうむ返しします❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事してくださってありがとうございます!
相手のことをいい人と思い、ポジティブになれるように頑張ります!

お礼日時:2017/11/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!