プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の占い師を信仰する人間って、特定の宗教を信仰するようなものなのでしょうか?

信仰する本人は本気で信仰しているわけだけど、周りからしたら異常なわけで

A 回答 (3件)

そうですよ。


占い師はベルゼブルってハエの王様みたいな悪霊に操られてるからうるさいし、信じたら不幸にされますよ。背後にいるのが悪霊だもの。悪霊だから、なんでも霊力で見たり聞いたり不思議な力で言い当てたりして信じさせ、不安要素を煽るのです。占いは怖いんですよ。ハマる人がいるから。
    • good
    • 1

良いんじゃない…笑


信仰は自由だからね
    • good
    • 1

信仰自体は 世界で見た場合


異常なこととは思われてませんよ。
武力行使を除いては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!