プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに結婚が決まり、別れを告げられました。

彼とは5年以上関係を続けていて、私が好きなことも知っています。

彼と結婚相手に上手くいく要素しかないことが分かっていても、やっぱり好きで、諦められません。

どうしようもないことがあるとは頭では分かっています。

気持ちがついて行かない場合、皆さんならどうされますか?

相手の幸せを願えるほどまだ人間出来ていません。

A 回答 (9件)

自分が切り替えできなくても相手からすれば完璧に終わった関係だからどうにもならないよね。



なんだかんだ言っても見ない会わない連絡とらないってしてれば時間が解決するもんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうにもならないことは言われなくても分かってます…。

関係は5年でも知り合ってからは10年…。
時間が解決出来るとは思えません。

人間辞めたら良いんですかね。

お礼日時:2017/11/03 22:06

探ったら簡単にでてくるもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探る…?
やったことがないので方法が分かりません…。

お礼日時:2017/11/03 22:04

女性はセックスで愛情を感じる生き物だからセフレなんかになったら、ダメですよ。

知らないですか?
女性はすればするほど好きになってしまうけど、男性はすればするほど飽きるらしいです。

だからあなたとセックスしてた同じ時期に彼女がいて 彼女ともセックスをして本命だから彼女と結婚するんです。

セックスを軽く考えるから 最後は自分が辛い目にあう。
女性は妊娠のリスクもあるからね
これからは自分を大切にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってても一緒に居られないよりはマシだと思ってました。

その理論だと彼女とは飽きないのでしょうか?

軽くは考えてません。

お礼日時:2017/11/03 12:12

あなたは好きだったかもしれないけど、彼にとって結局は人生を共に生きようと思う人ではなかったことを理解しましょう。



セフレはセフレでしかないんです。

辛いでしょうが現実を受け入れて、時間が解決してくれるのを待ちましょう。

それで、次はあなたを心から愛してくれる男性をみつけて幸せになってください。

がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頭では理解してます。

もう人生いらないなと思ってます。

お礼日時:2017/11/03 12:14

歪んだ関係から卒業できてよかったですね!無理やりにでもポジティブに切り替えて、次こそいい人見つけて下さいね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

切り替えが出来ないから悩んでるんです。

他の人に魅力を感じません。

お礼日時:2017/11/03 12:15

禅問答みたいな物言いになっちゃうけど、


相手の幸せを願う前に、自分の幸せを本当の意味で願える人間になることのほうが先決かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね…。

自分の幸せって何なんでしょうか…。

お礼日時:2017/11/03 12:18

ダメ元で継続してもらえないか聞いてみたら?


「あなたにとって都合の良い人でいいから。このままお願い。」
って言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみました…。

それでもダメでした…。

お礼日時:2017/11/03 12:18

婚約者にあなたと結婚するまでセフレしてました。

幸せになって下さいねって言っちゃう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚約者に面識がないんです。

お礼日時:2017/11/03 12:19

処女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2017/11/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!