プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトウヨ安倍ちゃん応援愛国ブログ記事の作成作業の単価は普通よりとても安いそうですが、どうしてですか?高くするために何か特別な努力をしていますか?(どうしたら高くなりますか?)

「ネトウヨ安倍ちゃん応援愛国ブログ記事の作」の質問画像

A 回答 (1件)

政治に関するブログは、趣味・ボランティアの世界です。



リアルに集合して運動するには時間がかかるがブログはタダです。

なぜ、集合して運動できないのかというと仕事があるのでなかなか時間が取れないのでしょう。

一方で左翼の集まりは仕事(時間)はどうでもいい人たちによって行われているものと思われます。

この差からしても本当のことがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブログの開設や維持のための支払いが0だから発注単価が安いのですか?

でも、彼らはリアルの調査や分析をして既存のメディアが報じない「真実」を書いてるとのことらしいですが、こういう知的な「作業」は一般的には高価なのではないでしょうか?

大本営発表を鵜呑みにして想像力だけで書いているからタダ?
大量にコピーするだけの作業だからタダ?
(人間が複数のソースから同じ情報を得ると信じやすいから?)
違うと思いますが...。
需要と供給で考えるのが間違いってところは、そうかもしれません。

お礼日時:2017/11/04 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!