プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

降圧剤 体によくない

A 回答 (3件)

高血圧で脳梗塞・脳溢血・脳出血などになる確率が非常に高いの高血圧なら特に飲ませるのが得策です


私事ですが
33歳で脳梗塞になりました。その原因は高血圧だったのです
    • good
    • 1

高血圧で脳血管障害や他の臓器に悪い影響を与えるか、薬害に合うかどちらを貴方


が選ぶかだけです、薬の副作用は確かに有りますが、専門医を受診していれば、私

は問題無いと考えます、高血圧の患者は沢山いると思います、高血圧専門医を受診
して定期的に受診して医師の指示に従えば問題ないと思います、専門知識と経験を

持った高血圧専門医を受診してはどうでしょうか、高血圧専門医を張付けて置きま
すので活用して下さい。

高血圧専門医 https://www.jpnsh.jp/data/specialties/senmoni.pdf
    • good
    • 0

しかし


高血圧放置しても良くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!