アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、恋人がいない期間寂しくなりませんか?
特にこの季節…つら。
私は寂しくて寂しくて…どうしようもないのでフワフワの生地で抱き枕を作って抱きついて寝てます


寂しさを無くす方法があれば教えてください

A 回答 (4件)

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>ここで繋がる事ってあるのですか?
⇒今もこうして、質問者・回答者としてネットで繋がっているでしょ。
 実際には顔もどこにいるかもわかりませんがね。(^_^;)
    • good
    • 0

特に今の時期は人恋しくなりますからね・・・。

(^_^;)
自分の趣味を見つけて、それに没頭してみるのも手なのではないでしょうか?
または、これ(教えて!goo)にはまってみて、質問者・回答者さんたちと繋がるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい時はかっこ悪いと思い、つい痩せ我慢してしまい友達達には全然平気なフリしてしまい、それがかえって一人の時間にどっと我慢していた感情がこみ上げ寂しくなります…

ここで繋がる事ってあるのですか?

お礼日時:2017/11/03 08:14

その枕、自分に替えましょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは!

お礼日時:2017/11/03 08:11

人とのコミニュケーションです。


心を埋めるのは「物」ではなく「人」や「コト」です。
まず、自分から友達を作ってみましょう。
趣味やスポーツなど〇〇教室とかに通ってみてはいかがでしょうか?
男女が共通でできる趣味がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○教室… あ、語学教室には通いたいと思ってました。あとは、ランニングサークルは入ってみたいかもです!…確かに探せば色々人と繋がれる場所がありそうですね!


アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!