プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の金曜日、友達が家にくるんですけど男女ともに4人来るんで何をして遊んだらいいですか? 小学5年生です。

A 回答 (4件)

私の頃なら、お医者さんごっこと、相場が決まって居ました。


未だ、恥毛の生えてる子は、おらず、ちんぽの、剥けてる男の子も、居ず、
勃った、ちんぽを、女の子の、クリに、擦り付ける位のものでしたが、家で、見つかると、やばいので、学校の裏山に、秘密基地を作り、其処で、
お医者さんごっこを、重ねたものです。
    • good
    • 1

いいね、友達を家に呼んで遊び!


基本的に私たちの時代はゲームでした。WiiとかSwitchとかみんなで遊べるものがあるといいね。お姉さんは外で遊ぶのも子供の特権だと思うからかくれんぼとかもいいかもね。
お菓子とかジュースとか小袋のやつを用意してたらみんなに喜ばれると思うよ!楽しんでね!
    • good
    • 0

みんなでできる遊びがいいね!

    • good
    • 0

集まった人たちで相談考えてみよう。



自分が中心になって呼ぶときは、考えがまとまってから同意の人を呼ぶようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!