アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーでのことなんですが、ある40代の男性と話したときに、つい年上の女性はどうですか?と関係ないことを聞いてしまいました。男性は少しムッとしていたような気がしました。私が年上なら話しは通じると思うのですが、年下なので、バカにされたように感じたのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃそうでしょ。

自分が相手の眼中にないということですから。
馬鹿にされたとまでは言いませんが、相手にされてないと感じますよね。
    • good
    • 1

じゃあなんで俺と話してるんだ?とは思われたかと。

    • good
    • 0

お前ごときが年下を狙うなど笑止千万、お前には年上がお似合いだ



と言われているような気になったのかも…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!