アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーでプロフィールカードを書いたのですが、相手へのアピール欄で行動力があるとか、好奇心旺盛と書いたのですが、男性引きますか?なんか、あまり私と話したくない感じだったので。普通、やさしいとか、料理好きとか書くんですかね?でも、私は嘘を書きたくないんですよね❗️

A 回答 (2件)

どんな内容でもプロフカードで男性が引くことはまずないです。


会話の内容もあやふやで何話したか覚えてないんですから。
プロフの内容なんておまけみたいなもので実際はほとんど顔で決まります。
    • good
    • 0

友達や恋愛なら、面白そうだしそれでいい。


嫁さん探す人は、冒険好きの家庭におさまらない感じの人を、候補にあげないかも。
行動力は尻に敷かれるかもだし、貴女が男だったらどんな女の子が良いと考えるかな?自分で扱えなさそうな行動派の女子は、喧嘩にもなりかねないし避けるかも。
恋活でも女性らしくね。脚色は、必要ですよ。
お互いに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!