アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々死ぬような気がする とか思ったことありませんか?私は最近そのような気がして怖いです。そのような気がしたあとってどうなるんですか?死ぬんですか?

困っています。
なるべく多くの人に回答を頂きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

在るよ。



ある、まあ、格闘技をしていて、、、

友人が、その事故で死んだとき。

それから、また別の他のことで、も、友人が死んだりして、、、

それ以来しばらく 死 の、観念に捕らわれ続けましたね。


でも、それでも、リングに向かい合っていましたので、、、

登るときには、開き直ることにしていました。

「明日は、無い。」

と、柏手を二回打つ。

と、不思議と、開き直れましたね。

でも、お陰で、生きてる。

そう言うものかもしれません。

勿論、責任は、持てませんが、、、

「このまま、ここの、土に。」←バガボンドより。

開き直りと言えば其れまでですが、、、

無から転じてせいを拾う。

北斗究極奥義 無想転生 にも、在るように???

そこ を、越えると、出る力もきっとある。

と、僕は、思います。
    • good
    • 9

私は幼少の頃から人の心理を感じ、予知夢を見てきました。


親の死、知人の死も予知することもありました。
自分自身の死を予知したときもありました。
1週間自分の死の予知夢を見ました。
当日になって家を出るときもう帰れないと思い出発しました。
これが運命なのだと。
結果は交通事故で救急車で・・・全治1ヶ月程度。打撲でした。
そんなものです。
他にも予知夢の失敗例があります。
これも1週間他人を死亡さす予知夢を毎日見ました。
結果は自動車専用路を走行中に急に飛び出した自転車に接触、軽い怪我で済みました。
予想できない事故だったけど、予感していたから防げたということです。
100%当たることもあるけど、注意喚起の内容もあります。
あなたの場合は心配して悩むより危険を回避する行動を取ることです。
無理な運転、歩きスマホは止めましょう。
自分の死を予知できるのは超能力者でも無理でしょう。
    • good
    • 8

私は最近一時期ものすごい金縛りに会ったり血管が薄くなったり、起きた時に自分の首を締めた状態で目覚めたり、そんな時期があり、私はもうすぐ死ぬんじゃないかと死を予感させるような状態にあっていたことがあります。


しかし最近失恋し、心がおかしかったのかな、と我に返って思ったんですね。
そのほか家の状態もすこぶる悪く、まぁ私が色々内密にしたため家庭崩壊までには行きませんでしたがストレスを背負い込んだことも原因のようで心身症を患っていたという線が大きく考えられました。
精神的に追い込まれたことにより体にも異変がきた、こういう考え方です。
なので、人間いつ死ぬかなんてわからないもの、その様な感覚は精神的な不安などから来ている場合が多いと経験上から思います。
    • good
    • 5

私は死ぬ死ぬと思っているとすぐ死ぬ、死なないと思っていると死なないもんだと思っています。


明るく考えればきっと物事も明るく進みます。そう思うようにしてみては?
    • good
    • 10

割と以前から、常に思ってますが、今のところ生き延びてますね…


むしろ自分は死なない!って人より死にづらいんじゃないでしょうか。その分色々周りに気を付けると思うので。
    • good
    • 6

一応、『死ぬ』とか『死ぬ予感がする』と言って


亡くなった方を知りません。
死相も十数万人占った方には、一人もいませんでした。

逆に、先週元気で挨拶した方が
突然亡くなっていた事は数回ありました。

人間、そう簡単に自分の死期を
予見する事は出来ないと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですよね。
人間予見することはできないかなと思いながらも、死ぬのかなと思ってしまってます。
いつなにがあるかわからないけどいろんなことに気をつけて長生きしたいです。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 20:18

貴方は、霊感強いですか?


強いとそう言うの感じる人も
居るかも知れませんが、
普通は、分からないですね、
夢でわ見た事ある様な気が
しますが、死なないですよ、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

霊感は全く強くありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 20:18

結論から言うと、その事によって死ぬことは無いです。

今、生きている人の殆どが、自分は死ぬのではないか?と思った経験があると思いますよ。でも、今生きている人は全員死んでいない訳です。
自殺しようととして、生きている人もいます。幸せな人生を送っていたのに、事故で死んでしまう人もいます。
人間の生死は誰も判りません。よって、色々考えても仕方がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/03 20:19

死ぬんですか?って


死んでたら書き込めないよ。笑

何もないよと言いたいけど
人生何があるかわからないからなー
少し気をつけたほうがいいのかもね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 20:19

残念ながら死を身近に感じたことはまだないです。



>近々死ぬような気がする とか思ったことありませんか?私は最近そのような気がして怖いです。そのような気がしたあとってどうなるんですか?死ぬんですか?
⇒死なないと思います。死なないとは思いますが交通事故などいつ何時災難がふってくるかわからないこともありますので、よくよくご注意を。気を付けてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A