プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤドラゴンフルーツはどこで入手出来ますか?木曜ダンジョンに出ないのですが。

A 回答 (3件)

木曜ダンジョン周回も運ですよね


自分は回ってないので確率どのくらいかとか解りませんが。
月クエストの報酬とか、ノーコンクエストの報酬でもありますが、全部取られましたか?

あと、制限付きダンジョンの報酬のレア素材ガチャでも運が良ければ出ますね。
前回のガチャで自分は引いてました。
また制限付きダンジョンあるみたいなので、当たることを祈っております(^^
    • good
    • 1

石溶かす覚悟で周回したら出ると思いますよ。

出ない時は、なかなか出ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですね。頑張ってみます。

お礼日時:2017/11/03 13:05

がっつり周回して下さい。

私は33周目くらいにに初めて出ました(^_^;) 極稀に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか。
やるしかないんですね。ありがとうございました。出る事がわかれば、頑張れる気がします。頑張ります。

お礼日時:2017/11/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!