プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身 実家暮らし 30代後半の男が施設警備員(正社員)はどう思いますか?

想像以上にきついですか?

A 回答 (5件)

30代でまだ実家いるの?

    • good
    • 0

まだまだ若いから大丈夫でしょう。

夜勤が入ると思いますが、それが苦手で継続出来ない人もおられますね。
    • good
    • 0

夜間施設警備だと、懐中電灯持っての巡回がありますし、会社によりますが、数時間おきに起きて巡回があるところもあります。

施設とは言っても、屋外もありますよ。決して中とは決まっていません。知り合いに経験者がいます。日曜日の出番もありますよ。
    • good
    • 0

きついと思います。


どんな仕事でも様々な大変さはあると思いますが…。
特に今後結婚したくても、なかなか出会いはないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その友人は10年近く交際している彼女がいます。
結婚も考えているようですがお互い子供願望はないようなので共働きでなんとかなるかなって感じです

お礼日時:2017/11/03 12:09

>想像以上にきついですか?


想像通りきついです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!