プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本シリーズはSBがやはり有利でしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。


あと、ホークスのやり慣れたDH制になるので戦いやすくなりますから。
揺るがないと思います。
どっちにしろ多くてもあと2試合、精一杯応援します!\(^o^)/
    • good
    • 0

地元の戻ってきますから、断然有利だと思います。



まぁ、昨日の展開で再逆転されるとは思わなかったのですが・・・。

とにかく、地元福岡で胴上げを期待します!
根っからのホークスファンなんで。(^_^;)
    • good
    • 0

僕もそう思いたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!