アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、西洋料理の実技テストがあります
オードブルに、ホタテのカルパッチョを作ろうと思っているのですがソースはなにが合うか教えて欲しいです。

冷製です。

A 回答 (4件)

ソースも手作りなんでしょ?



イタリアンドレッシングも合うと思いますよ。
スーパーに売ってるドレッシング。
    • good
    • 1

追記です。



もしもそれだと不安なら、YouTubeでなら動画で繰り返し作り方が見られます。
    • good
    • 0

ホタテのカルパッチョで検索すればズラズラと作り方が出てきます。


その中であなたが一番作り易そうで、しかもグレードが高そうなものを選んで練習して、家族や友達に試食してもらってみたら如何ですか?
    • good
    • 1

人の意見に左右されないで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でも、自分の知識がなさすぎてなにも分からないんです(╥_╥)

お礼日時:2017/11/03 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!