アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の図鑑を作るためお願いします

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



トスカナブルーローズマリーかと思いますが…

http://www.hinoharu.com/smartphone/detail.html?i …
「この花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0

ローズマリーではないでしょうか。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.hana300.com/rozuma1.html
http://garden-vision.net/flower/ragyo/rosemary.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!