アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cm体重45kg

太っていますか?

A 回答 (4件)

標準体重の軽い方ですね。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2

全裸で鏡の前に立って自分の体形を見て判断しよう。



価値観の違いがありますので、添付した画像のモデルさんの体型が理想なら太っていると判断してください。
「身長150cm体重45kg 太っています」の回答画像4
    • good
    • 0

身長と体重だけでは、判定不可能。

男か女か、足は長いか短いか、顔はでかいか小さいか、美人かイケメンかでも、変わるのでは。
ただ、言えるのは、自分が太っていると思えば、太っている、太っていないと思えば、太っていないという事。
    • good
    • 0

標準体重

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!