プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなキャンドルは
どうやって作ってると思いますか??

予想でいいので
アイデアあれば
教えてください!

自分はロウを少し入れて
回しながら容器に先に模様を付けようと
しましたが

細いボーダーにはならず
のっぺり広がりました。。。

よろしくお願いします。

「このようなキャンドルは どうやって作って」の質問画像

A 回答 (2件)

筒の上から内壁に着かないようにあらかじめ準備しておいた色とりどりのろうそくを”静かに沈まないように”流し込むだけでは?


下のほうは上から入れたのが沈まないように途中でスプーンかなにかに当てて勢いを殺す感じで
固まるまで待たずに次を流し込めば色がにじむし、完全に固まってから次を流し込めばはっきりとした境界線が見えると思いますよ
    • good
    • 0

1段が固まりそうなとき少し混ぜて


固まったらもう一段を流す
また固まりそうな時に混ぜて
もう一段の繰り返しでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!