アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、女装しました、ファッションチェックご意見等ございましたお願いします宜しくお願いします、捕捉と二枚載せました,

「私、女装しました、ファッションチェックご」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    捕捉です

    「私、女装しました、ファッションチェックご」の補足画像1
      補足日時:2017/11/03 14:55

A 回答 (6件)

ファッションチェックだけならば、今の写真でも充分なのでしょうが、



只、ファッションとかって顔も含めたトータルなものだと思うので

もう少し顔つきとかも見えないと何とも評価し難い所もあるんじゃないかと思います。

せめてマスクで隠すくらいにするとか?

写真を見ると外で撮ってらっしゃるので、そこそこの自身はあると見受けられます。

ぜひもう少し、見せて下さい。

今回は、皆さんのご指摘通りパンツが失敗だと思います。

ニットワンピが淡色だから、パンツは濃色系の色の方がいいのでは?

或いは、ワンピの丈が長めだからいっそカラータイツにしてもそれ程恥ずかしくないでしょ?

ここ何度かは、若いファッションだからそれ系狙いでしょ?ヘアスタイルも若めだし。

女装の場合は、5~7歳くらい若いファッションが狙い目だと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考にさせて頂きます、失礼ですけど回答様も変身されますか?ご意見下さり有り難うございました、又宜しくお願いします、

お礼日時:2017/11/04 09:08

私もパンツの色が黒っぽいほうがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございます、(汗)大変参考になります、又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/04 09:10

おばさんっぽいのと、足が短く見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考にしますね、又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/04 09:11

ニットが長すぎる


パンツは黒とかがいい
ウエストにクビレを作る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、今回のファッションからして男性の目からしてつまらないものでした、失礼しました。

お礼日時:2017/11/03 15:44

男の人ですか?細いですね~



パンツがダメかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ女装してます、体質的 太れなです、(汗),有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/03 15:14

ニットの下に履いているパンツが2枚とも変です。


肌色のものはももひきっぽいし、グラデーションになっているのはクセが強いです。
濃いめの普通のデニムにしたほうが良さそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、分かりました、大変参考になります、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!