アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって偽物ですか?!
もしこれが本当ならどうすればいいのですか?教えてください。本当に焦っています

「これって偽物ですか?! もしこれが本当な」の質問画像

A 回答 (3件)

ホップアップの悪質広告です。



無視して大丈夫です。
「これって偽物ですか?! もしこれが本当な」の回答画像3
    • good
    • 0

偽物です。

絶対クリックしてはダメ。
    • good
    • 1

安心してくださいappleがネットの回線を通してウイルスを検出することはありません。

safari本体からの警告なら分かりかねますが、これは他urlにおびき寄せて広告料を取る悪質な方法です。すぐにタブを消して無視しましょう。問題ありません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!