アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりごめんなさい。僕gooや知恵袋で困ってる人に回答してあげてなんかほんわかした気分になるのが好きです。同じような理由でgooや知恵袋を使っている方いますか?

A 回答 (4件)

色々な質問を見て、回答できるようであれば回答する、それでその人の役に立つんだったらいいとは思って回答してますね。


とにかく、数多くの回答をしてその質問者の方と繋がっているなと思えればそれもまたいいかな。そのためにもよかったらお礼もしくは補足などを付していただきたいですね。(^_^;)

まぁ、個々人様々ですから、何とも言えないものなのですがね。それも分かったうえで。
    • good
    • 0

お役にたてたなと感じるときは、嬉しいからやってますよ(о´∀`о)

    • good
    • 1

人の何十倍も苦しみを味わった私は 、悩んでる人のアドバイスになれたらとコメントしてます。

ベストアンサー頂くと嬉しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜偽善者とか言われては元も子もないと感じていたのですが安心しました

お礼日時:2017/11/03 20:59

そうですねえ。


ほんわかするし、少しでも役立ってもらえたら嬉しいですね。
返事をもらえるとまた、嬉しいですしねえ。
貴方の気持ちに賛成!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

同意してもらえて嬉しいです!

お礼日時:2017/11/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!