親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は中学1年です。

休み時間教室で1人でいても、あの子一人やなーと思われないように、一人でいても大丈夫な方法を教えてください!

A 回答 (3件)

あー、それヤバイですね。

私と全く同じですね。私はひとりでいることに抵抗は無いけど、周りの目がどうしても気になっていました。読書してたけど読書とか好きじゃないし体育の時とか、先生2人組になってください!やグループつくってくださいが鬼でした。先生なんて残酷なことしか言いませんぞ!私は中3ですが、受験生にしてまさかの不登校になりまして!これが原因でした。中2までなんとかたえてきたものの、ぼっちが嫌で不登校なんてね…。先生や親はそんなことで!って言ったり、考えすぎだって言ったり、周りは何とも思ってないよ。なんて言うけど、子どもの世界を知らないくせに!なんて思ってまして。でも今思うことは学生時代だけ乗り越えたら大丈夫だということです。
回答になってないのは申し訳ありませんが、心配になったので。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私も良く一人でいますが、読書したりスマホいじったりしてます。

人って案外他人の事なんて見てないし気にしてないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

でも、きになっちゃうんですよね

読書。

自分はいつも本を読んでました。没頭してたというか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます