プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が高2の頃ですが、姉が風呂の脱衣所で裸になるところを姉にばれないように上手に覗いてオナニーした事があるのですが、普通はそんなことしませんか?やはり、異常ですか?洗濯機の中から姉のパンツを取り出して匂いを嗅いだ事もあります。普通、弟はそんなことしませんか?

A 回答 (4件)

理性が抑えきれない時もある

    • good
    • 0

性犯罪です。


性犯罪の多くは家庭内で起こると言われていますが、まさにそれです。
性的虐待は兄弟間でも適用されたと思います。
改めてください。
私も弟がいますが、もしもそんなことをされていたと分かれば吐き気がします。今後一切の縁を切るでしょうし、両親にも言って、可能なら警察に被害届を提出します。
    • good
    • 1

普通はしません。


普通は、同じ家族には性を感じません。
よく姉なんかで抜けますね。
    • good
    • 1

姉弟だけに、気持ち悪いです!変態の粋にいる………

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!