プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の男性で好印象な男性はどんな人?

A 回答 (4件)

笑顔、清潔感、ちゃんと敬語


(←初回だけでも)でしょうか。

距離が縮まったら敬語はなくしたり、、ふたりの関係性や距離によって態度を柔軟に変えて行くのは大事です。
    • good
    • 1

優しい。



距離感見誤らない人
たまにずかずか仲良くしよーぜみたいなノリで、そのノリをこちらにも求めてくる男性がいます。

正直かなり無理です
    • good
    • 2

私も、誠実で優しそうな人かな?

    • good
    • 0

私は、誠実で優しそうな人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!