プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に聞きたいことがあります。


バイト先の人と仕事中も休憩中もよく目が合うのですが、部門が違うので、面識がなく、話したこともありません。


女性とよく目を合わせる時は、どういった心理状況なんですか?

A 回答 (6件)

たまたまあなたの近くにあるものを見ようとしたらあなたと目が合ったのだと思います。

過度の期待はしない方がいいと思います。何故なら彼氏がいたらショックだと思いますから。
    • good
    • 0

その女性の向こうにあるもの(日程表など)を見ようとしてたまたま合ってしまったとか?

    • good
    • 0

チャンスがあれば、付き合いたいということですね

    • good
    • 0

かわいいから

    • good
    • 0

やっぱりその人の事が気になるから目が合うんだと思う

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
徐々に外堀を埋めていく事がポイントではないでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
お幸せになること願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!