アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年18の男子高校生です。18年生きてて未だに彼女が出来ず、恋愛に対して疲れてきました。
最大の理由は男子校に6年間通っているので女子との接点がないことです。
小学校の同級生とかに紹介してもらったり、周りに頼ってはいますがやはり男子校=オタクって言うのと私立なのでなかなか会えずに終わってしまうケースばかりで、これは無理だと半ば諦めてます。
恋愛に対してもかなりナイーブになりつつあり、男子校って言うレッテルがあるからには一生彼女はできないとさえ思ってきました。さらにコミュ症極めてますし。
大学行ってからもチャンスはあるとは思いますが、自分の進みたい学科は女子がいないのでまず出会いがないですし
サークルとか正直めんどくさいというか大学は自分の学びたいことを学んで将来の職業に活かすための場と考えてるのでサークルには入らないかと思います。まず遊びに行くわけじゃないので
あとは金銭関連です。今までバイトをしたことがないので持ち金もなく、いつも親から昼食と飲み物代だけもらってます。それ以外でおねだりしたこととかないです。自分で何か買うお金もないので親に買い与えられたものだけで生活してます。むしろそれが普通だと思ってます。私立ってお金かかるので、あまり親にもあれ欲しい、これ欲しいなんて言えないです。
自分は彼女ができたとしてもお金がかかるだけだと思ってます。だからバイト代貯めて6年間買えずに我慢をしてきたものにお金を費やしたいって気持ちが強くて彼女のために使おうなんて考えられないです。結婚したとしても養育費やらかかりますし、自分以外にあまりお金を使いたくないです。自分が欲しいもののためお金を使うほうが有意義です。
あとは理想が高いのかなーって最近思います。好みの容姿だとか、性格をしてる子に出会ったことがなくて、いないんじゃないか?とさえ思います。自分は好みに対して完全を求めるので、少しでも違ったら付き合うことすら無理です。
小学生の頃受験塾のクラスの子に手紙で告白されたことがあります。ただ、自分は受験に落ちるのが怖かったのとちゃんとした付き合いをするのは高校生になってからと、当時小学生ながら決めていたので断りました。あとは自分を好きになってほしくないって気持ちがあります。これは昔からなんですが、自分のことが好きな人がいてもその子に対して嫌われようと無駄に努力したりしてました。なんか嫌なんです。自分のことを好きになってもらうことが。別に他のいい男のとこに行ってくれというわけでもなく、ただ嫌なんです。自分から相手を好きになることは別に抵抗はないです。
最近貞操が緩い女の子ばかりで正直嫌です。自分は性行為は結婚前提に付き合う人とでなければする必要のないことだと思ってます。だから最近の子には引いてます。そういうカップルになったらやらないと行けないみたいな風潮だとか、童貞はダサいみたいな風潮がほんとに嫌いです。自分の性欲のだめに女の子を使うとかほんとに嫌いです。
正直私立に行って後悔してます。いいこと何一つないです。お金もなければ彼女もできない


もう、疲れました。まだ18年しか経ってないんだから諦めないとかいいです。
親のもとで暮らす方がまだ幸せです。自分に投資する方が有意義です。
すいません、ワガママばかりで
でももう諦めたいです。一生無理です。
今後どうして行ったらいいですか?諦めるほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すいません、
    ただ欲しいものの値段が値段なのでバイト代ですら足りるかもわからないんです。
    そこに彼女にお金を使うとなるともう考えただけで無理です。単位落としてまで彼女に使うお金を貯めるなんて無理です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/03 22:17
  • そうですね、かなり矛盾してると思ってます。
    でも軽い女の子と付き合いたいと思いますか?
    家柄もありそういう女とは付き合うなと厳しく教育されてきてるのでそこは譲れないです。

    でも、アドバイスありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/03 22:24
  • そうなんですね
    経験がないのでそのへんのことはわからずかなり心配してました。
    軽く見てると思われますか…気おつけます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/03 22:27

A 回答 (6件)

まだまだこれからですー!



全然大丈夫ですよ。

恋すれば、理屈なんて吹っ飛びます。

理想を持っていても、好きになるのとは関係ないです。
自然に好きになる。

結婚に関しても、損得を超越して、そういう気持ちになるはずです。

結婚に関してはお勧めしませんが。
理想と現実の違いに、大いにがっかりすること請け合いです。
でも、
恋は盲目。

お金は必要ですが、稼げばOK。

ほどよい距離感を保てる彼女ができればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、元気でました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 22:42

結婚って支えて支えられるものです



お金を使うのがもったいない と言ってますが 結婚してアナタと生涯を共にし、あなたの子どもを生み育て生活に潤いを与える… 
そういう伴侶を 金のかかる存在で無駄 と思うなら
ご自分一人で自由にお金を使い過ごす方が幸せでしょう

貞操の件に関しても、緩い子ばかりじゃありませんよ
好きな人にしか捧げたくないという身持ちの固い女子も少なからずいます
ただ 真面目であるがゆえに恋愛に縁がない子が多い

あなたまだ18ですよね
これから先は長いので 今の考えに固執せず少しずついろんな角度から物事を考えられるようになったら 世界が少し変わるかもしれません

社会人になってから 彼女を作っても良いじゃないですか
今どき 女性との交際経験のない20代の男性は約半数ですよ

悲観し過ぎです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…視野が狭いのかもしれません
もう少し頑張って見たいと思います。

お礼日時:2017/11/03 22:40

女の子が全員お金をかけてもらわないといけないわけじゃないですよ。

そう考えている時点で女をバカにしている、軽んじている、空想上だけで恋愛しているって思ってしまいます。
バイト代は好きに使えばいいんです。それとレンアイ出来ないこととは別問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。もう少し考え直して見ます。

お礼日時:2017/11/03 22:28

まだ18才で何言ってるのと思いますがあなたが幸せになればそれでいいです



いろんなこだわりがあるようですがあなたの思うように生きて下さい
それがあなたにとって1番幸せです
    • good
    • 1

フツメンなのにやる気無さ過ぎ


金はケチるなクズ
ブサメンの俺にすら失礼だわ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

こじらせ過ぎてますね。

自分にふさわしい美しく潔癖で謙虚で慎ましい彼女以外が降って湧いてくるとでも思ってるんですか?あなたはそういう彼女に釣り合うの?一緒にいてしんどいだけですよ。
彼女が欲しいと言ってみたり、軽い女は嫌だと言ってみたり、矛盾しすぎてす。
経験がないのにゴチャゴチャ言ってもしょうがないですよ。

まずはバイトして、家にお金でも入れてみてください。コミュニケーション能力や彼女なんてものはあなたがしっかりした大人になってから勝手にくっついてきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!