アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる女性はもてますか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本では基本的にはモテません。


国によってはモテるそうですけどね。
https://matome.naver.jp/odai/2134118077052367201
    • good
    • 0

少しぽっちゃりした感じのひとのほうが


痩せすぎより優しく見えてモてると思いますが
太り過ぎは例外でしょうね!
デブじゃなくい
ぽっちゃりだ!!
    • good
    • 0

人によります

    • good
    • 0

度を超えていると、自己管理できない人だと思われて仕方ありません。


よく食べて運動しない人は太りますね。
太り過ぎている人は、疾病罹患する確率も上がりますから、余計な費用を費やします。
しかも長生きもできません。
    • good
    • 0

基本、モテません。


モテるデブは少なく、珍しいから目立つのです。
普通の男性は、太っている女性を最初に「心のリスト」から除外します。

逆に言えば、華奢な女性は中身がどうでもモテるってことです。
第一印象による人気の差は歴然で、総合的な人間力によって結果が出るまでには時間がかかります。
結果が出るまでたどり着けるかどうか、という問題もありますね。
    • good
    • 0

モテるデブ女性も多くいます。

    • good
    • 0

持てるかどうかは性格です。


体型は、損をするか得をするかです。
    • good
    • 0

ブスじゃなきゃね。

    • good
    • 0

大多数にはモテるどころか恋愛対象としてカウントされないと思います。



太っている女性が好きだという、いわゆるデブ専男性も2%いるので、その人たちに巡り合えればモテるチャンスはあると思います(少しぽっちゃりしている女性が好みだという男性も30%程度います)

でも、体型が好みだからと言って、別にそれだけでチヤホヤされたりモテたりしないですよ。
    • good
    • 0

一部のマニアになら、


なんとか成るかも…笑

健康に悪いから、
できれば痩せた方が良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!