アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生のお兄さんを好きになってしまいました


私が今働いているお店がたまたま同級生の一家で経営しているお店で、長男、次男、三男と三男のお嫁さん、社長、社長夫人
のメンバーの中で働いています

私の同級生とは1度も話したことはなく、タイプも私と真逆で、クラスを仕切るようなタイプではないですが体育会系な女の子です

たまにその子もお店を手伝いに来るのですが親しくもないので仕事のことしか話をしない関係です

ややこしいことになる前に手を引くべきでしょうか?
一緒になりたい気持ちはあるのですが、仲のあまり良くない同級生や問題を抱える長男夫婦の中に入っていく自信が今すこし弱く、迷っています。

この恋は正直、どう思いますか?
長男夫婦は嫁姑問題ですこしうまくいってはいないようです。
好きになってしまった以上突き進むべきでしょうか?

A 回答 (4件)

まずは食事でも誘ったら良いんじゃない?


私は家族経営で兄弟と嫁も一緒ってだけで嫌だけど。

あと、私も兄三人とも既婚者かと思ったわ。誤解されてもしかたないかも。
    • good
    • 0

またカテゴリーが違うかも。

。。
恋愛相談、片思いなら他の方のアドバイス等もらえると思いますよ
    • good
    • 0

読んで理解不足でごめんなさいね。


貴女が不倫や浮気じゃなくて良かったわ。
私は、不倫も浮気もする奴は嫌いだから。相手の女にも○意わくしね。
ここだけの話、○○犯になってもいいって思った事あったよ。
でも付き合ったから必ず結婚するって訳じゃないし、気持ちを伝えてもいいんじゃないかな。
貴女の同級生と付き合うんじゃないんだから。
また今は苦手でも義理の妹になれば仲も変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

個人経営みたいだけど、思うのは自由だけど諦めた方がいいとおもうよ。


貴女は、もう学生じゃないんでしょ?
また嫁と姑が上手くいかないのはどこも同じだよ。中には上手くやってる人もいるけどね。
また貴女が不倫、逆脱したとして、その間親の前で仕事出来るの?私は、その神経が分からないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の書き方も悪かったですけど、仲の良くない友達が義理の妹になるっていう意味であり、また好きになった友達のお兄さんに彼女がいるわけでもありません。
だから告白しようか迷っているわけです

不倫や逆脱を私がする前提で書かれてますけど、私はそんなことするつもりはありませんし勝手に決めつけないでほしいです。

お礼日時:2017/11/05 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!