プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で寝るの怖いのですが、同じ方いますか?

眠いけど、真っ暗怖い!!

A 回答 (5件)

眠れるBGMとかかけて寝るのオススメですよ♡

    • good
    • 0

私は60才になりますが、今でも寝るのが怖い時があります。

寝てる間に死ぬかも知れないし、明日目覚める保証はないし、強盗が入るかも知れないし、、、。毎日考えている訳ではないけど、寝るのが怖い時が、誰でもあると思いますよ。
寝るのが怖いと思う事は、異常ではなく、普通です。大丈夫ですよ‼
    • good
    • 0

子供のころはそんなだったような。


ただ、眠さと怖さは相いれないもののような。
まだ眠くないのに寝ようとして、それでアレコレ想像して暗闇の中に色々とイメージがわいてきて怖くなって余計に目が冴えて…。

恐怖ってのは危険に対する防衛反応なんですから眠気は吹っ飛ぶものだと思うんですが。
人それぞれなんですね。

マセガキだったのでエロい想像に切り替えたらすんなり眠れるようになりました。
    • good
    • 0

普通にいるようです。



心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なにがいるのでしょうか??

私と同じような方ってことですよね!

よかった

お礼日時:2017/11/04 01:06

わかるわかるー!


ラジオとか聞きながらだと寝やすいですよ
ユーチューブの自動再生もいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ラジオ聴いてます。本当にいい年して情けないです…回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!