アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワ
皆さんはチワワ好きですか?その理由も教えて

A 回答 (22件中1~10件)

実はスムースチワワ飼ってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お〜私もスムースチワワ飼ってるよ。♂で2才だよ。スムースチワワかわいいよね(^_^)

お礼日時:2017/11/05 15:08

ちなみにスムースチワワの牛柄で、大型チワワで、骨太なので6㎏あります((((((゜ロ゜;その分とても元気で可愛いです♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもスムースのチワワ飼ってます。わたしのチワワは4kgあります。ちなみに男の子です。

お礼日時:2017/11/06 10:51

深夜に失礼致します。



7歳になるチワワの男の子飼ってますが、けっこう賢いし

芸達者です
ぬいぐるみ7個の名前覚えていて、間違いなく持ってきます。

チワワの割にはあまり吠えません

とても人懐っこいです

まあチワワでも色々性格違いますから…

今まで、ポインター、ホワイトテリア、シーズー飼って四頭目です。

1番賢い感じがします

犬猫大好きですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

賢いチワワくんですね。わたしもチワワ飼ってますが、全然吠えません。わたしのチワワもちょうだいちょうだいをします。教えてないんですけど

お礼日時:2017/11/06 10:49

犬は、ほとんどの犬種が好きなんだけど、チワワはあんまり・・(^_^;)


ちなみに、トイプードルが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/06 10:47

好きです。

理由は小さいし、かわいらしいし、よちよち歩きがかわいいよね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さい、かわいい、よちよち歩き可愛すぎます。わかります。かお

お礼日時:2017/11/05 23:16

間違えました。


一番は、ポメラニアンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/05 17:19

好きですけど、一番は、ミニチュアダックスフンドですかね。

    • good
    • 1

賢くて甘えん坊でママを守ってくれる強いところ、いたずらしても、抱っこして静止がきく。

くりくりお目々大きなお耳フサフサの尻尾。何もかもカワイイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

チワワはなにもかもかわいいですよね。わかります。

お礼日時:2017/11/05 12:38

チワワのあの目が嫌い、苦手。


大きくて斜視で、見ていられません。
    • good
    • 2

チワワの仕草が好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

チワワの仕草いいですよね〜私も好きです。

お礼日時:2017/11/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!