アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても忘れられない相手って居ますか?
高三の男子です。
高一から二年間付き合った彼女に半年くらい前に振られました。理由は教えてくれませんでした。
そこから急にLINEもTwitterもブロックされました。
もう自分にはどうしようもないので、なんとかして忘れようと努力しましたが、どうやっても頭から離れてくれません。
最近その元カノに彼氏が出来たらしくて、いい加減前に進まなきゃと思いました。
皆さんにはどうしても忘れられない人っていますか?また、本当に好きになった人を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

悲しくても時間はちゃんと過ぎていきます。


貴方の傷も癒えていきます。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

そんなにすぐには忘れられません…


あなたの環境が変わって、出会いが増えれば、自然と過去のことになります。
彼女を好きな自分を消すには、違う自分にならなくては。
たくさんのもの見て、考えて、成長しましょう。
    • good
    • 0

あなたが彼女をつくることですね


他に好きな人ができなければずっと引きずったままですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!