プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidケータイでのCメールの送り方

A 回答 (3件)

Android携帯といっても、各メーカーから様々な機種が発売されており、ご希望のCメールについても機種により送信ボタンの表示の有無、長押しからのメニュー表示、アプリからの起動など方法もいろいろです。


お使いの端末の機種名を具体的に補足いただいた方がより的確な回答をもらえるかと思います。
    • good
    • 2

因みに、SMSは一通送るごとに3円とか。

    • good
    • 0

CメールとはauのSMSサービスの呼称です。


ですからAndtoidなら通話アプリのSMSを選択すれば良いだけになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!