プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のわかりやすい嘘にいい加減にしんどいです。
旦那はバツイチで子供もいました。
だいぶ前から会ってなくて養育費すら払ってません。
付き合ってる時最初の頃はバツイチなん言ってなくてあとから知りました。
そっから色々な嘘があり攻めたら最終的に認めましたがそんなんがあるから信用できません!

子供と寝た事ないとか手つないだ事ないとかそんな人間いないからって思います。

バツイチ子持ちで結婚した私も悪いけど、精神的まいって心療内科にも行きました。
そっから暴れたり手首切ったり旦那をよく追い出したり暴力して警察まできました。

いっとき離れてる期間があれましたが、そんときも携帯おいてって実家いたり、帰ってきたな思ったらまた携帯おいて天満に居て夜中実家に帰りました。
そんときも財布から一万抜いて持って行ってなんもしてない、覚えてない、ぶらぶらしてた、ビジネスホテルいたが寝れないからタクシーで帰ったとか、一万じゃお金たりません。だからパチンコ行って風俗行ったしか思えないし寝巻きジャージでうろつけるわけない!

私が過去しんどすぎて浮気したときも公園で寝てたとか意味がわからないし…

ほんとのことを話さないからしつこく毎日聞いて攻められてるのわからないのかな?

元彼女の話とか正直に言ったらいいのにわかりやすい嘘をつく


昨日もまた言い合いなって過去の話しつこく聞いたから機嫌悪くなって謝ったて一回おさまったが元彼女の話で話がかわっててそう聞いたけど?言うても言ってないしお前が聞き間違いか勘違いしてる言われあげく出て行くってなって止めたら家のものにあたってはかいするは、靴で部屋入るは私が引き止めるからって投げ飛ばしたら暴言吐いたり…

旦那は頭おかしいんですかね?
一回入院さすべきですか?
どー考えても私は悪くないし
過去の話毎日しつこく聞かれる原因作ったのは旦那だと思います!

A 回答 (8件)

正直に答えないから何回も聞くんだよ。

と、言いそうですね。
旦那は聞かれたことに対し、言いたくないからはぐらかす。適当にごまかす。しつこいって言って電話をきる。
この行動って旦那が正常ですよ?
    • good
    • 1

似たような質問ばかりでなんか、あなたがヤバイ人なんじゃないか感じます。

先ほど別質問で真面目に答えた者です。
嘘嘘と、決めつけすぎではないでしょうか。冷静にあなたの発言とだんなの言い返しを読んでみたときに‥……あれ、旦那が正常なんじゃない?って感じましたよ。
元カノやら前妻の話を毎日聞かれたら嫌になります。旦那が好きだから聞くの?嫉妬ですか?
過去の話って、そりゃどんな人と付き合ってたかとか、何で別れたとかは聞くと思いますが毎日聞くこと??
    • good
    • 0

なぜ離婚しないのですか?


嘘つきってわかってるならば言い合いをするだけ無駄です。
入院するにもお金がかかるんですから、そこまで嫌ならば離婚した方が自分の為だし相手の為にもなります。
どっちが悪いにしろお互いにストレスが溜まっているんです。嘘をつくような旦那さんは貴方にとって必要ですか?
    • good
    • 0

そこまでやりあってて、別れるわけでもなく一緒に居る意味がわかりませんが、何かしらメリットがあるんでしょうね…

    • good
    • 0

元彼女の話しを、持ち出すのは やめた方がいいです。



旦那を信用できないなら、離婚した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

うちも旦那バツ子持ちで私は初婚で結婚。



変な嘘はある。自分は可哀想、自分悪くない的な。でも自分を悪く人に説明する人も居ないとも思う。

そんな旦那ほっとけばいい。離婚しない理由が分からないけど、好きな様にさせてほっといてATMだと思ってたらいいと思う。
    • good
    • 1

相性が合わないね。


お互いが変わらないと
一生一緒にいるのは無理かと思います。
    • good
    • 1

あなたも十分おかしい・・・。


そんな旦那と分かって一緒になったんでしょ。
諦めましょ。

それでもダメなら離婚するしかないでしょうね。(-_-;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!