プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
架空の話です。もしも、外国で戦争が始まり日本からは戦地で兵士たちの食事や看護などを担当の女性が駆り出されることになり、あなたは運悪く駆り出されることになりました。戦地に赴き、最初は不安でいっぱいでしたが、入居施設は綺麗で清潔、毎日の食事は抜群、仕事もそんなにきつくなく過ごしていました。さらに、部屋の中にはイケメンたちの写真が載った本が置いてあり、好みのタイプの男性に電話すると、すぐ来てくれて女性を満足させてくれます。毎日、食堂で食事する時、周りの女性たちは、No3のイタリアの男凄くよかったよ!No5のイギリスの男もサービス抜群だったけどね!など毎日、話題になります。あなたは、そのサービスを利用しますか?

A 回答 (3件)

妄想www


同人誌でも発行して反応を見た方が良いと思います。
    • good
    • 0

すっごい!妄想族!

    • good
    • 0

保守貴女と進行とは話にならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!