アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルを飲み終えて
4日後に性行為した場合効かなかったのは
アフターピルの作用が消えてその時のが着床
したのでしょうか

A 回答 (4件)

何とも、恐ろしい質問ですね・・・



妊娠の仕組みを全く理解していない。
ピルがどの様に作用するかも判っていな。

それなのに、ピルを飲む事だけは知っている。
貴女?のような人!
多いでしょうね。

処方する医者も、医者ですね・・・
    • good
    • 0

>4日後にしたのがダメだったのでしょうか


その通りです。
    • good
    • 0

アフターピルは事前に飲んでも効果は期待できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日後にしたのがダメだったのでしょうか、確率的に

お礼日時:2017/11/04 11:38

作用もそうかもだけど、ピルも100%じゃないという事です。



奇跡的な確率で着床したのが私には羨ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!